中尾彬さんとの合コンの思い出。MINAMO絶句。はだかいっかん!は中尾さんがいなければ絶対になかった

収録を受けて6月の増刊号!
ボイン揃いのゲスト達。

先月亡くなられた中尾彬さんとの思い出を
プロデューサー尾形が語ります。

中尾さんがいなければはだかいっかん!
そしてMCのりが誕生しなかった真相。

### 動画内容

🌟 **合コンの思い出**: 中尾彬さんとの出会い、そしてその後の出来事を振り返ります。
🎉 **2次会のサプライズゲスト**: なんと、志乃さんが登場!その瞬間の盛り上がりは今でも忘れられません。
💥 **はだかいっかん!**: 中尾彬さんがいなければ絶対になかった大胆なエピソードについてもお話しします。

この思い出深い体験を皆さんと共有できることを楽しみにしています。ぜひ、コメントや感想をお聞かせください!

#MINAMO #オテンキのり #中尾彬 #合コン #思い出 #志乃さん #エピソード #はだかいっかん

Author: 管理人まよなか