忘れられないマン屁。年末恒例!はだかいっかん!大賞。今年出演ゲストからMINAMO、のりさんと協議。

タイトル: 年末恒例!はだかいっかん!大賞発表!
MINAMO&のりさんと屁の衝撃協議!

概要:
🎉 今年もやります!はだかいっかん!大賞発表 🎉

年末の風物詩、はだかいっかん!大賞の発表がついにやってきました。MINAMOとのりさんが今年のゲストから厳選し、一押しの瞬間を見逃すな!

▶️ 今年の大賞は誰に?!
MINAMOとのりさんが今年出演したゲストたちの中から、はだかいっかん!大賞発表に期待大!

▶️ 屁の衝撃!
そして、あのゲストが放った屁の衝撃!MINAMOとのりさんがその瞬間を協議。笑いとともに訪れる思わぬ展開に、爆笑必至です。

一年間の笑いと感動を振り返りつつ、はだかいっかん!大賞発表イベントで盛り上がりましょう!お楽しみに!🤣🍑

完売したら15万人記念生配信
https://39bros.shop/

新宿ウエストクリニック
渋谷ウエストクリニック

EDオンライン診療の流れ

戸川なみさんX

MINAMOさんX

オテンキのりX

オテンキのりゲームチャンネル YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTmg4qfsyOcosJ

#はだかいっかん #大賞発表 #MINAMO #のりさん #屁

Author: 管理人まよなか