次世代!吉原のアイドル人気嬢/本指名数100本オーバー/メイド喫茶バイトの「萌え萌えキュン」で成長/負の気持ちをポジティブなエネルギーへ変換/アイドル風俗嬢の先駆者に/宇佐美りな

ファンイベントまで開催する型破りの大人気嬢!
吉原のアイドル『宇佐美りなちゃん』のインタビュー🎤

=====
本日の売れっ子さんの詳細👐
=====
▼吉原セグレターリオ 宇佐美りなちゃん【Twitter】
@rina__usami

=====
目次
=====
00:04~自己紹介
00:37~経歴:大学入学後すぐ業界入り。デリヘル・風俗エステを経て現在はソープランド
01:59~お店でのキャッチコピーは『吉原のアイドル』
02:09~高校時代に起業に憧れる。起業はお金が必要だから大学で風俗で働こうと思った
02:46~業界に入ったときは不安で怖かった。怖かったら1日でやめればいいやと思っていた
03:14~最高実績:千葉のソープで2年連続遅番本指名数No.1
03:28~吉原では入店1年足らずでお店で唯一の『プレミアムキャスト』に昇格
03:45~最高本指名本数は千葉の時に100本オーバー(ソープなので120分1枠で)
04:15~千葉のソープではお客さん0の状態から4か月でNo.1になれた
04:51~高校時代にメイド喫茶のバイトで「萌え萌えキュン」を本気でやることで一皮むけた
05:23~新人の頃はお客様との無言の時間が生じてしまう。「りなちゃんが気まずいと思わずに笑って朗らかにしてればいい」と先輩から貰った言葉が大きな学び
06:12~コールセンターのバイトで同意を誘導する話し方を学んだ。今はお客さんの本音を引き出すためにコールセンターで学んだこととは真逆の話し方をしている
07:07~もともと肉食系。親は女子高を勧めてきたが、男の子がいないと意味ないから共学へ
07:34~本指名の方からは「優しい」とか「ポジティブで頑張り屋さん」だと内面を褒められる
07:57~接客で大切にしてるのは「自分も楽しむこと」と「集中すること」
08:35~SNSは多くの人が見るので誰かが不快に思わない内容を投稿するよう心がけている
09:15~お客様からの個人的な連絡は気負い過ぎず自分のペースで
09:59~負のエネルギーは写メ日記を書くことなどポジティブなエネルギーに変換
10:30~落ち込んだときは、人に相談したり、泣いたり、書きだしたり、悩みをアウトプット
10:59~帰り際にお客様に「すごい楽しかったよ」と言われるのが一番嬉しい
11:18~未経験の頃は緊張しすぎていたので、もっと笑顔で自分の気持ちを上げれればよかった
11:44~今後の目標:12月に歌あり踊りありのミニライブのようなファンイベントをやる
12:36~もっとたくさんの人を喜ばせたい。アイドル風俗嬢としての先駆者になりたい

🌷新企画『売れっ子さんインタビュー』とは?🌷
インタビュアーが全国各地の売れっ子さんに
売れたきっかけや、辛かった経験、接客で大切にしていること等、
質問をしながら『売れる理由』について深堀をしていきます🔥

—————————————————-
メインのチャンネルはこちら
—————————————————-

『ホンクレチャンネル』
▶ / @honkure

\全メンバーのTwitterはこちら🌙✨/
https://twitter.com/i/lists/141384916…

—————————————————-
出演・取材実績
—————————————————-
・NHK総合「ノーナレ」出演
・ABEMA「給与明細」「ぜにいたち」など出演
・「週刊FRIDAY」「週刊SPA!」にてインタビュー掲載

出演やコラボ、お仕事のご依頼はhonkure.ch@gmailまで✉

Author: 管理人まよなか