『リクエスト動画』初めての搾乳体験 | 将来のために今から練習します💡💡【pigeon搾乳機/Breast Pump Tutorial】#育児 #子育て #搾乳

*注意事項*
動画中の感想は私個人のものであり100%保証するものではありません。
参考にしていただき各自で病院の先生に相談をしたりして、
適切な情報をアップデートしてください。

この動画は、科学的または教育的な目的で作成されています。
特にこれから搾乳を始めるママさんやピジョン搾乳機の購入を検討している方向けの動画となります

・無断転載禁止。
・こちらの動画を許可なく無断転載、コピー、再配布することはご遠慮ください。

Educational purposes only

動画見てくれてありがとう!きらりです🥰
インスタでたくさんリクエストがあった動画なんだけど、将来ママになった時の為に今のうちに練習しておこうと思ってこの動画を撮ってみました!

Author: 管理人まよなか