【アコスタマルシェ】将来大手コスプレイヤーになりたいので神コスプレイヤーたちが集うイベントに出展してみた

今も皆様のおかげでそこそこ人気ではあるんだけどね
しかしながらまだまっっったく満足してないわけよ
みんな、オラに力を貸してくれ‼️

注意⚠️
コミケではありません
例えなので、紛らわしくてごめんよ

アコスタマルシェとても楽しかったです!
たくさんの方にブースに遊びにきて頂けて嬉しかったなぁ

ぜひまた次も出たいなーと思っているので
もし興味がある方はぜひ遊びにきてね〜^-^

私はアコスタ大好きなのでたまにプライベートでも遊びに行きますw

アコスタマルシェ⬇︎
コスプレ同人即売会×コスプレフリーマーケット

TOP

アコスタ⬇︎
撮れる!遊べる!コスプレイベント
https://acosta.jp

※字幕?テロップ?を入れたけれど
アプリがクッッソ重くて心折れたので
直していないところが多々あります、
活動限界を迎えそうなので、次から喋ってる部分の
字幕やめます!!ごめんなさい!!!

#コスプレ
#コスプレイヤー
#アコスタマルシェ

Author: 管理人まよなか