【スカッと】妻とぼったくりバーに入った俺。マスター「早く50万払えや!凶暴なヤクザ呼んで逝かすよ?w」俺「やめて…」→巨漢ヤクザ軍団が現れ妻を見た瞬間、一斉に青い顔でひざまずき…

#スカッとする話 #修羅場 #スカッと
スカッとする話を朗読形式でお届けします。
●チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC_XTOuDZ_3jmCIkzV2Hn1pg

BGMなどの動画素材はYouTubeオーディオライブラリなど
著作権フリー・商用利用可能な場所から取得しています。

※当チャンネルのストーリーはすべてフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能できます。
#朗読#スカッとする話#スカッと#修羅場
# ハッピー

Author: