【スナック】ママの休日はゆる旅‼︎3年ぶりの東京旅行で飲んだくれてきました

こんばんは。今日の動画は久しぶりの旅行動画です。コロナが流行り出してから一度も行けてなかった東京に久しぶりに行ってきました。やっぱり都会は楽しいですね〜私多国籍料理が好きなんですが近くにあまりお店が無くって、東京って本当になんでもあるから最高すぎます。今回泊まったホテル「モクシー東京錦糸町」も初めてだったけど大当たり‼︎客室もサービスもいいしホテル内のバーだからベロベロになっても部屋まで帰ればなんとかなるし。本気で常宿にしたいと思いました。東京ってなんでもある分お店が多すぎてどこに行っていいかわからないので詳しい方お勧めあったらぜひ教えてもらいたいです。今回も飲んだくれ旅行楽しかった〜息抜きした分仕事も頑張りまーす‼︎

#スナック#錦糸町#モクシー東京錦糸町

Author: 管理人まよなか