【スナック】第二弾‼︎またまた増えに増えまっくったキープボトルを断捨離させていただきました

こんばんは。今日の動画は一年ぶりのキープボトル断捨離第二弾ということで撮影しました。前回の断捨離動画から早いもので約一年。最近はコロナの規制も無くなって新規のお客様やしばらく来られなかった方の再来店などが重なってキープボトルがまたもや増えに増えまくっています。とってもありがたいことなのですがお店のスペースにも限りがありますので、大々的な断捨離に踏み切りました。これ結構大変で一日がかりになっちゃうからなかなか取りかかれなかったの。でもお店も綺麗になったし、配置の確認もできたからこれから仕事がスムーズになりそうでいい感じだな。今回断捨離の対象となってしまった方々本当にすいません。また余裕ができたらボトル入れに来てくださいね。

#スナック#スナックのママ#キープボトル

Author: 管理人まよなか