【ニューハーフ24人】レスリーキーさんによる撮影会/ミスインターナショナルクイーンジャパン

【ネット投票の方法】

ミスインターナショナルクイーンジャパン公式InstagramとFacebookの私の写真にいいねもコメントをすることで票が入ります!
いいね🌟1ポイント コメント🌟10ポイントなのでぜひコメントよろしくお願いします✨

公式Facebookちゃんえみ投票ページ

公式Instagramちゃんえみ投票ページ
https://instagram.com/missinternationalqueenjapan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私、清中恵美はこの度、ミスインターナショナルクイーン2023日本予選大会に出場することになりました。
日本一のニューハーフを決める大会です。
11人の出場者から、あの、はるな愛さんが世界一になった、タイ🇹🇭の世界大会に進む日本代表を決めます✨ 

この大会に出場する事は私にとって、昔からの目標だったので、出場が決まってとても嬉しいです。

人生で1番緊張するし、1番最高の日になるかもしれないです。

審査は、◆パフォーマンス審査、◆ドレス審査、◆水着審査、そしてTOP3まで残ると◆スピーチ審査があります。

パフォーマンス審査は、同じお店のPANDORAの櫻木愛留ちゃんとのぞみちゃんにバックダンサーとして出てもらいます。
私がこの大会に出ることによって、世の中にいる、悩める若い世代のトランスジェンダー、そしてLGBTQの方に少しでも勇気になってほしいです。
また理解が深まるお手伝いがすこしでも出来ればと思ったのも出場を決意したきっかけです。

当日は、これまでたくさんのことを乗り越えてきた私だからこそ出せる表現だったり、パフォーマンスを出来ればと思ってます✨
まだまだ準備段階で、不安なことがいっぱいですが、大会までのレッスンやトレーニングも忙しくてもむしろ心地良いです。笑
絶対優勝して帰ってきますので、皆様応援よろしくお願いします。
また、お時間ある方は、会場に足を運んでくださると泣いて喜びます。

会場に来られない方のために今回の大会から有料配信もあるそうなので、ぜひそちらもよろしくお願いします。
奇跡の瞬間をなるべく多くの方に見ていただきたいので、ぜひよろしくお願いします❤️

また、日本大会公式パンフレット撮影は、あの有名な、世界的写真家レスリー・キーさんにとったいただいたので、出来上がりが楽しみです♡
パンフレットは当日会場にてチェックしてくださいね〜✨

ネット投票もありますので、投票よろしくお願いします!

◆ミスインターナショナルクイーンJAPAN

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000096655.html

◆来場チケット
料 金: VIP(アフターパーティー付)30,000円 一般席:20,000円
チケット販売先:イープラス https://eplus.jp/sf/detail/3718910001-P0030001
■配信チケット
料 金:3.000円
チケット販売先:ZAIKO https://miqjapan.zaiko.io/e/JAPAN-2023

VIPチケットは会場前方のフロア席となります。一般席は後方の階段席となります。

皆様ぜひ、応援よろしくお願いします。

#ミスインターナショナルクイーン #レスリーキー #ニューハーフ #トランスジェンダー #missinternationalqueen #ミスインターナショナルクイーンジャパン
#LGBT #LGBTQ #missinternationalqueenjapan

Author: 管理人まよなか