【マナー講座】中級者向け‼︎現役ママがスナックの遊び方を徹底解析

こんばんは。今日の動画は1年ほど前にアップした初心者向けスナック講座の続編です。中級編ということで以前の動画よりレベルアップしたスナックでの遊び方をレクチャーしたいと思います。この仕事を長くやってると色々な気づきだったり面白エピソードとかたくさんあって、でもそれを披露するところってなかなかないんですよね。そんな中YouTubeで言いたい放題やってるのが最近快感でもあります。ハウツー系の動画は日頃の仕事で感じたことを私なりにまとめてお話ししています。少しでも参考になったら嬉しいですね。上級編はどんな話にしようか、日々のネタ作り頑張りたいと思います。

#スナック#スナックのママ#焼津

Author: 管理人まよなか