【射精のあとの急激な睡魔 ~「賢者タイム」の秘密~】

YouTube チャンネル登録者数 16万人突破!「極上の騎乗位」感謝記念動画 富永喜代 オンラインレッスンの受け取り方は
↓【コチラから無料で受け取れます】
https://tominagakiyo.teachable.com/p/gokujounokijoui

リアルなテクニックが満載!!
かなり濃い内容なのでお楽しみに!

----------------------------

射精のあと、急激な眠気に襲われませんか?
甘いピロートークをしなければ…彼女の機嫌を損ねる…と思いながらも眠気に勝てない。
そんな「賢者の時間」はなぜ起こるのか?それは体にいいの?

セックスやセルフプレジャーで得られる満足度の男女差や
オルガスムで人間の体に起こる変化についてお話します。

セックスやセルフプレジャーででオルガスムを得ると、脳内にはオキシトシンという愛情ホルモンが大量に分泌され、快楽を生むドーパミン、鎮痛・鎮静作用を生むβエンドルフィンなど快楽を生むホルモンが分泌されます。
セロトニンという睡眠・覚醒のリズムを整える物質も生成され、自然で質の良い睡眠に導きます。

男性が射精をした後は、プロラクチンという、眠気を起こす物質が分泌されます。
これは赤ちゃんがおっぱいを飲んだ後、分泌される物質です。
男性の射精のあとは、赤ちゃんがおっぱいをたくさん飲んだ後と同じ状態になるんですね。

女性は、セックスのあと、腕まくらしてもらって、髪をなでられながら、甘いピロートークのひとつでもしてもらいたい。
甘い時間をたっぷり味わいたいと思うものですが、
相手が射精してイった後、隣で高いびきで爆睡されたら、「なんなのよッ?!」と頭にくることもあるでしょう。

でも、赤ちゃんがおっぱいを飲んだ後と同じと言われると、なんだか「仕方ないな」と思っちゃいますよね。

オルガスムで得られる体の変化を、ストレス解消や不眠解消に結び付けることもできます。
相手が必要なセックスだけではなく、セルフプレジャーでも、ちゃんと効果はありますよ。

自分の性的欲求を肯定し、心身が満たされている状態をセクシャルウェルネスといいます。
日本にもこのような女性がたくさん増えてきています。
でも、まだまだ世界には追い付いていないのが現状ですよ。

ストレス社会の睡眠不足は、慢性化していますよね。

でも、睡眠不足は性欲低下、朝勃ち力の低下、濡れにくい、オルガスムを得にくい、性交痛を感じやすいなど、セックスの質を大きく低下させます。

楽しい満ち足りたセックスには、ストレス解消がかかせません。
セックスでストレス解消法、セルフプレジャーで健康、睡眠、食欲、など、現代人の健康は、衣食住が満たされるだけではなく、心身を満たすセクシャルウェルネスが重要なんですね。

#富永喜代オンラインレッスン #詳細は概要欄へ #賢者タイム #射精 #セックス #セクシャルウェルネス #フェムテック #セルフプレジャー #オナニー #マスターベーション #愛情ホルモン #βエンドルフィン #ベータエンドルフィン #ドーパミン #セロトニン #メラトニン #プロラクチン #ピロートーク #ストレス解消 #不眠 #寝不足 #夜間覚醒 #早朝覚醒 #睡眠不足

『富永喜代 情報』
愛媛県松山市『富永ペインクリニック』理事長。 2万人超えの臨床麻酔実績を持つ麻酔科指導医・専門医。 YouTube総再生回数3200万回。著書は62万部。

性交痛等については表現がガイドライン違反スレスレとなっております。 もう少し濃密な内容は秘密のグループで限定公開しています。 『富永喜代の秘密の部屋』に参加申請してください。

【富永喜代の秘密の部屋入会方法】
内容がこすぎて表には出せない真面目な中高年の性情報。『富永喜代の秘密の部屋』では、刺激すぎる動画をグループ限定公開したり、最新情報をアップデートしていきます。 ご興味のある方は、下記URLをクリックして、3つの質問にお応え下さい。
https://www.facebook.com/groups/kiyonohimitsunoheya

富永喜代のFacebook Liveにて、 性交痛やセックスレスのお悩みをオンライン診療・健康相談承っております。
https://www.facebook.com/tominagakiyo
見てね!! いいね、コメントよろしく!!

・講演、執筆、取材などのお問い合わせは、こちら
info@tominaga-clinic.net

・富永喜代のメールマガジン
https://tominaga-clinic.or.jp/mailmagazine/

・富永ペインクリニックホームページ
https://tominaga-clinic.or.jp/

・富永ペインクリニック性交痛外来
https://seikoutu-tominaga-clinic.net/

・60秒無料性交痛診断シート
https://seikoutu-tominaga-clinic.net/interview/

・富永ペインクリニックオンライン診療 https://clinics.medley.life/clinics/5c9203ecb15b8c2c205151e3

動画内で紹介している女性ホルモンエストロゲンの有用成分エストラジオールを高配合した化粧品はこちら
・Dr.ESTRA
https://estra.co.jp/

・骨盤底筋トレーニングEMS 「ラブコアK」URL   https://zoc3p.hp.peraichi.com/lovecorek

・人気ブログ: 『なぜ、麻酔科医になったのか?』 https://ameblo.jp/katakori-zutuu/entry-11325961472.html?frm=theme

・Facebook
https://www.facebook.com/kiyo.tominaga

・Tiktok おかげさまで 再生数 1650万回突破! https://www.tiktok.com/@kiyotominaga

・Instagram
https://www.instagram.com/tominaga_kiyo/

・Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/tominaga_kiyo

動画内で紹介している女性ホルモンエストロゲンの有用成分エストラジオールを高配合した化粧品はこちら
・Dr.ESTRA
https://estra.co.jp/

Author: 管理人まよなか