【歌詞付き】「恋☆カナ」でシャンパンコールしてみた!

気に入ったホストさんがおられましたら
貴方のお店でも使ってみてください!

恋☆カナ
Uh〜それそれ《1.2いやほい》

色恋ピンと来ても(※タイミングで”ハイ、ハイ、あ、あ、それそれ)
Say《通いますって》
ガチ恋痛客上等(※タイミングで”ハイ、ハイ、あ、あ、それそれ)
だって《止まらないじゃん》
いつかの夢抱いて
君へ貢ぎたい〜

(はーい)姫様ご一緒に〜
(はーい)大きな声で〜
(はーい)被りは伝票で〜
(はーい)シャンパン持ってきて〜

さぁさぁ今夜も始まりました突然電話で
(坊主です)
最速準備で駆けつけましたやっぱり対面
(被りです)
あいつ(あいつ)なんで(なんで)
坊主(坊主)《嘘ですか?》
配席下手くそ(仕事して)《はーい》

ここからやっぱりお決まりのヘルプ
(どーしたの〜?から始まり)
神ヘルプ(わっしょい)
メンケア終わりの単価上げからの
(姫様シャンパンいきましょ)
《参りましょう》

それでも(ハイ)馬鹿な(ハイ)
王子の(ハイ)笑顔が(ハイ)
《ずーっとずっとずっと私の隣で》
ど(ろ)ぬ(ま)ぬ(け)た(い)
Uh〜それそれ《1.2いやほい》

色恋ピンと来ても(※タイミングで”ハイ、ハイ、あ、あ、それそれ)
Say《通いますって》
ガチ恋痛客上等(※タイミングで”ハイ、ハイ、あ、あ、それそれ)
だって《止まらないじゃん》
いつかの夢抱いて
君へ貢ぎたい〜

(はーい)私は恋柱〜
(はーい)王子に恋かしら〜
(はーい)色恋もぉ飽きた〜
(はーい)姫様サンキューね

【岡山県 トワイライトグループHP】
https://twilight-group.com/

【岡山県でホストをやってみたいとお考えの方】
https://twilight-group.com/recruit

■今回の出演者■

「すいせい兄さん」夫婦チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4pL…

すいせい兄さん
【LINE】※求人・来客のお問い合わせも⬇︎
jun12345jun

Author: 管理人まよなか