【海ナンパ】元男だけど抱いてくれますか??本音聞いてみた..

カマかまチャンネルです♪
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!!

公開するにあたって
後ろめたい所も正直多々ありますが
現実、悲観的な状況がある事を
たくさんの人に知ってもらいたいです。

「なんでわざわざ嫌なことを発信するの?」
そういった意見も必ずあると思います。

しかし隠すだけでは何も変えられないと思うし
無知なもの程、怖いものは無いと思います。
「そういう世界があるんだな..」
少しでもLGBTQに対して考えるキッカケになれば嬉しいです。

偏見を感じている全ての人が
生きやすい社会になることを目指し
“カマかま”は発信し続けます!!!
by,カッコつけ過ぎた兄

SNS↓↓
【Twitter】https://twitter.com/KAMAKAMA714
【Instagram】https://www.instagram.com/kamakama.tomo

#ニューハーフ#ナンパ#海#須磨#オカマ#LGBT#オネエ#ゲイ#レズビアン#バイセクシャル#トランスジェンダー#性同一性障害#性転換手術#性別適合手術

Author: 管理人まよなか