【神回】ヤバすぎるハッテン場にニューハーフ突っ込んで限界まで○○○しまくってみた【内部映像】

東京・上野にとんでもないハッテン場がある―。

そう聞きつけて大阪からはるばるやって来たTとりなちゃん(ニューハーフ)そしてカメラマン。
大阪の新世界国際劇場は完全攻略した我々の前に立ちはだかるのは、かつてないほどの史上最強のハッテン場と言われるオークラ劇場。

「ハッテン場を完全制覇します。」

息まくりなちゃんを筆頭に、我々はその聖域に足を踏み入れるのであった…。
(※この動画は修正バージョンになります。上げた瞬間チャンネルBANになった問題の動画の視聴方法は動画中に説明していますので、そちら参照の上ご覧くださいませ。オフィシャルホームページへの飛び方がわからない場合は、チャンネルツイッターなど経由するとわかりやすいと思います。)

※ 追記です!
動画内で『例の動画はfc2の方で』と語ってますが、fc2がBANされた為、Xv○deos
の方で完全版をアップしてます!

【☆フー店員Tのサブちゃんねるはこちら↓☆】
https://www.youtube.com/@Fu-T-2nd-officialchannel

【風俗店員Tの意味不明チャンネル公式ツイッターはこちら↓】

【風俗店員T本人のツイッターはこちら↓】

【ニューハーフりなちゃんのツイッターはこちら↓】
①https://twitter.com/rina1125toro
②https://twitter.com/rina1125ANGEL

#ハッテン場
#映画館
#レトロ
#オークラ劇場
#新世界国際劇場
#ニューハーフ
#ドキュメンタリー

Author: 管理人まよなか