【THE SINGLE】びっちが1:1の相席屋でお持ち帰りしてみた

1:1の相席屋「THE SINGLE」に初めてびっちちゃんが行ったらどんな会話を繰り広げるのか!?🥹
そして男を持ち帰ることはできるのか!?🏩💞

▪️びっちchとは?
3年で経験人数640🍌のびっちちゃん「めしあ」とアシスタント「しろちゃん」の日常(⚠️やらせ一切0)を発信🫶🏻🤍
「びっち」をポジティブなワードにすることを目的に、楽しいびっちちゃんの日々を発信するチャンネル🙌🏻︎‪💞
▪️めしあのプロフィール
新規のイケメンを逆ナンすることが趣味の23歳。
大学2年生から性に目覚め、Tinderやクラブ、ハプバーで男を釣って気づけば経験人数640🍌
メンエスやハプバー店員経験あり◎
▪️SNS
◎tiktok
逆ナンの様子を発信中✨✧︎*。
https://www.tiktok.com/@bch_mesia.nurenure?_t=8necWuxVguW&_r=1
◎X
日々のえ◯ちの感想&私生活のつぶやきを配信🍌
https://x.com/mesia_nurenure?s=21
◎Instagram
めしあの顔写真&お勧めのご飯屋紹介🍚🍜🍻
https://www.instagram.com/mesia_nurenure?igsh=MW5zaG8xMWxmZ3Bveg%3D%3D&utm_source=qr

Author: 管理人まよなか