コスプレイヤーのアフターを覗いてみよう【ご飯も食べる】

トリホ生放送が終わった私たちは晩御飯がてらアフターをすることになりました。こゆきはダンス練習があったため残念ながらアフターには不参加です。
私を含めた5人は洋食店に入り、美味しいご飯を食べました。さて、ここで問題です。

洋食屋さんで私たちは何を注文したでしょう。

ヒントなしでは難しいでしょうから選択肢を絞りましょう。オムライス、カレーライス、ナポリタン、メニューはこの3品のみとします。
これだけでは情報が足りないでしょうから少しその日の思い出話でもしましょう。
テーブル席で私の隣は右京さん、向かいにはとりちゃん、けいちゃん、湊ちゃんの順で座っていました。とりちゃんはその日、インスタのストーリーに3個並んだオムライスをアップしていた気がします。食べ切る前にお腹いっぱいになった湊ちゃんはスプーンを持ったまま「ふーーっ」とため息をついていました。けいちゃんはモリモリご飯を食べていました。元気な子です。
ちなみに私はカレーライスが好きではありません。辛いものが苦手ですからね。右京さんは毎日カレーでもいいほどにカレーが大好きなんだそうです。

さすがにもう分かっちゃいますかね。
それでは正解発表…!
といきたいところですがそろそろお別れのお時間のようです。残念ですが答え合わせはまた今度にしましょう。

次回は「毎食カレー右京。」「ナポリタンハンターあん」「オムライス3兄弟」の3本です。お楽しみに!

(概要欄:あん)

右京。(@ukyo_maru46) https://twitter.com/ukyo_maru46?s=21
    https://www.youtube.com/channel/UC83o_rCOMKIiUJ5XTPyrPeA
けい(@keimaru_piyo02) https://twitter.com/keimaru_piyo02
   https://www.youtube.com/channel/UCRel4X-YnD6S0tpDTmU89yw/featured
蒼 湊音(@03minato15) https://twitter.com/03minato15
トリ☆キヨシ(@goriranight) https://twitter.com/goriranight

こゆき亭あん処です。
ようこそおいでませ~

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

◇Twitter◇
こゆき (@y_ki_7s)
https://twitter.com/y_ki_7s?s=09

あん (@ism1_Ritor)
https://twitter.com/ism1_Ritor?s=09

◇Tiktok◇
こゆき亭あん処(@koyukitei_andokoro)
http://vt.tiktok.com/SmGbyQ/

◇Instagram◇
あん
https://www.instagram.com/koyukiteiandokoro_an/?igshid=7efqmk428oy7

こゆき
https://instagram.com/y_ki_7s?utm_medium=copy_link

◇BGM
楽曲提供:UUUMUSIC
     DOVA-SYNDROME

ジャンルごとの再生リストです!
◆あるある◆

◆メイク系◆

◆踊ってみた◆

◆コスプレ講座◆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgitqlfu4IUweQopI46cmDmQCk3YAbGo2

Author: 管理人まよなか