ニューハーフに寝起きドッキリ!!すぐお風呂入って?と要求してみたww

琵琶湖の妖精るらな さんのチャンネル
@琵琶湖の妖精るらな 

■今回の物語の全て


ニューハーフに明日家に来てと言ったらすぐに来てくれる説。


ニューハーフを家に呼んで誕生日会♡酔わして暴露話で大興奮ww


女装男子から贈る!?大好きな彼女の生誕を最高の温泉旅館でお祝い♡

観布亭
http://yufuin-kanputei.com/
大分県由布市湯布院町川上1065-2
湯布院インターより車で7分。由布院駅より徒歩15分

■るらなさんとのコラボ動画


女装男子が元男の子にフルメイクをやってみた【ニューハーフ/リアルトーク】【るらなコラボ】


ニューハーフに10万円でデートしてとお願いしてみたらww【うるちむ×るらな】


家無しニューハーフに10万円の残りで焼肉デートに誘ってみたら予想を超える会計にwww【うるちむ×るらな】


マスクを付けても崩れにくいベースメイク!女装男子うるちむさんから学ぶ!(ニューハーフ)


女装男子の知られざる私生活を探る質問10選!うるちむさんとコラボ(ニューハーフ)

◆メインチャンネル うるちむ/uruchim
https://www.youtube.com/channel/UCbHbEr0r8s1KOtQYBBnkuIQ

◆うるちむのひとりこと。
https://www.youtube.com/channel/UC-1cTOqT01kUcyt4q1ngscQ

◆うるちむのきりぬき。
https://www.youtube.com/channel/UCiU_MG-s88TElfWKNJBvp4w

☆うるちむ ツイッター☆

☆うるちむ インスタグラム☆
https://www.instagram.com/uruchim_kis

#温泉
#入浴シーン
#寝起きドッキリ
#湯布院
#うるちむ
#uruchim
#女装
#男の娘
#由布院
#琵琶湖の妖精るらな
#るらな

Author: 管理人まよなか