パン散歩 (2022年9月22日)ブーランジェリー スドウ(松陰神社前)

有給休暇を取得して平日の木曜日、少し遠めのパン屋さんに行ってみました。

ブーランジェリースドウさんは食べログの評価も高くパンの種類もバラエティに富んでおり。ご近所使いのパン屋さんではなくここを目指して来訪されるお客さんが多い気がしました。

ご近所の方が多いパン屋さんだとトレイに取る量が2個か3個あとはバゲットとなるのに対し、遠方から来られる人が多いお店だとトレイにビッシリとパンを置いていく感じで。

その割にカード対応しておらず会計時に現金を持っていない方が「お金がありません!」となってました。お店の方がATMのあるコンビニを案内されてましたが、そうした方が結構いらっしゃるんでしょうね。

Author: 管理人まよなか