京都浪人x Pink sparkle~搾乳使用秘訣分享.pigeonピジョン搾乳機 Breast Pump Tutorial 初めは難しい手動搾乳機の使い方講座 #모유#아기 육아#손착유법

—————————————————————————————————

はじめまして!現役保育士のるかです♪
子どもが大好きで、いずれは欲しいな〜と思っているので
ちょっと早いですが・・・
今回は搾乳の勉強をしていきたいと思います!!

“Educational purposes only”

動画中の感想は私個人のものであり100%保証するものではありません。
参考にしていただき各自で病院の先生に相談をしたりして、適切な情報をアップデートしてください。

この動画は、科学的または教育的な目的で作成されています。
特にこれから搾乳を始めるママさんやピジョン搾乳機の購入を検討している方向けの動画となります。

この動画は、教育の目的で投稿されたコンテンツです。

—————————————————————————————————

この動画の内容:

*るかの初めての搾乳体験
*搾乳の実際の使用と感想

この動画は、科学的または教育的な目的で作成されています。

“breast milk storage”

応援してくれる方はいいねとチャンネル登録お願いします!!

Author: 管理人まよなか