全国No.1/シフトを出した瞬間回線パンク/アパレル時代も売上全国1位/どんな人でも楽しめる性のかたちを探求/いい形で他人の人生に関われたときの幸福感/自分自身の健康も大事!/天野リリス

メディアへの出演多数!日本一有名といっても過言ではない大人気嬢!
CLUB BLENDAに勤める『天野リリスちゃん』のインタビュー🎤

ミスヘブン全国No.1に輝いた天野リリスちゃんの
人気の秘密を深堀りさせていただきました💕

=====
本日の売れっ子さんの詳細👐
=====
▼ブレンダ大阪/東京 天野リリスちゃん【Twitter】
@RirisuAmano

=====
目次
=====
00:31~自己紹介
00:54~自分の売り方や宣伝の仕方について
01:58~経歴 : 風俗歴2年半。18から外資系のアパレル勤務で全国売上1位。
02:48~業界デビューのきっかけ
04:23~最高実績 : シフトを出すと回線が混み合いすぎてリリスちゃん専門スタッフが創設された。
05:58~入店後に毎日写メ日記を更新していたら出勤2日目以降は完売。
06:33~写メ日記はプライベートのエッチな写真や動画を掲載。朝昼晩、お客さんのタイミングに会う時間帯を見極めて投稿していた。
07:24~商品詳細を明確にするために、自分の体の傷や特徴を隠すことはしなかった。
08:54~女性の体はそこにあるだけで価値じゃない。自分のことを価値あると思ってくれる人と出会うための工夫は必要。
09:30~先天性や後天性で一般的な形と違うとか、いろんな身体の特徴の人でも楽しめる性の形を探求するのが好き。
10:50~お客様自身が気づいていないポテンシャルに気づけることは自分も幸福感が高い。
10:59~アパレル時代から、いい形で他人の人生に関われたときの幸福感を知っていた。
12:02~決められた形がないところがファッションと性の似ているところ。
12:10~接客の上で大切にしていることはまずは自分自身の健康。
13:02~仕事をしていて辛いときは、お客さんに自分の状況を正直に伝える。
14:06~嫌なお客さんには、その人が気づいていない性癖を提案して自分も楽しんじゃう。
15:18~自分のことしか見ようとしないエロをする人は寂しい。
16:15~お金があると選択肢が増えて自由になれる。
17:49~今後の目標

🌷新企画『売れっ子さんインタビュー』とは?🌷
インタビュアーが全国各地の売れっ子さんに
売れたきっかけや、辛かった経験、接客で大切にしていること等、
質問をしながら『売れる理由』について深堀をしていきます🔥

—————————————————-
メインのチャンネルはこちら
—————————————————-

『ホンクレチャンネル』
▶ / @honkure

\全メンバーのTwitterはこちら🌙✨/
https://twitter.com/i/lists/141384916…

—————————————————-
出演・取材実績
—————————————————-
・NHK総合「ノーナレ」出演
・ABEMA「給与明細」「ぜにいたち」など出演
・「週刊FRIDAY」「週刊SPA!」にてインタビュー掲載

出演やコラボ、お仕事のご依頼はhonkure.ch@gmailまで✉

Author: 管理人まよなか