小沢仁志さんとゲイバーに行って悩みを相談してみた

今日は
小沢さんとゲイバーの素敵なままたちに人生相談してきました!
一度は行って見たかった新宿2丁目のゲイバー!💖
夢が叶ってとても嬉しかったのと
なにより楽しすぎました🥰
ご協力頂いた、マニマニ様ありがとうございました💃🍷❤️
また行きたいな〜!
小沢さんの方のチャンネルでは
原宿で、クレープを食べたり、プリクラを撮ったり
普段の小沢さんとはあまり結びつかない事をしてきました!
そちらも是非チェックしてください🕺🏼
今日も見てくれてありがとう♡

小沢さんのチャンネルもチェックしてください!

SNSもチェックしてね!
Instagram
https://instagram.com/shuu_22_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

TikTok

@shuu_22__

Threads
https://www.threads.net/@shuu_22_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#小沢仁志 #顔面凶器 #笑う小沢と怒れる仁志 #新宿二丁目 #ゲイバー #人生相談
#しゅう #inshuuchannel #しゅうチャンネル

Author: 管理人まよなか