快感 「ランジェリーハイ」 下着の世界観を纏う喜び #下着美容  #ハッピーエイジング #beauty

下着はボディと一体化してこと真価を発揮できる。
それはもはや自分の一部と化し、下着は素肌のような存在になる。
その瞬間、下着の世界観が全身を占拠していく。
心も含めて、自分自身を演出するには最高のアイテムだと思います。

そもそも一人の人間の中にはさまざまな側面があると思いませんか?
でも、その人のイメージって社会の中での立ち位置、置かれている場によって決まってしまって
知らず知らずそのイメージの枠からはみ出さないように自分をセーブしているような…

ギャップ?になるのかもしれないけれど
自分の中に在るカメレオンのようなさまざまな自分を
下着の威力にて引っ張り出し、日によって異なる自分を演出してみてはいかがでしょうか?
そうして気持ちが上がり、自分を演出できた瞬間を
私はランジェリーハイと呼んでいます。
気持ちが上がると、自分自身のオーラが強くなった気がして
何よりものハッピーエイジングタイムに感じます。
どうですか?ランジェリーハイのお仲間になりませんか?人生、楽しくなりますよ。

📕ボディや下着の知識、スタイルアップ の秘訣が満載!
湯浅美和子 著「Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書」
https://bookman.co.jp/book/b620035.html

#綺麗になりたい #下着 #美容 #健康 #大人 #スタイル #スタイル美人
#感謝 #下着学 #スタイル #beautiful  #ブラジャー #バストアップ 
#BeautyBodyProtocol #大人のための下着の教科書 #一生のバイブル  #40代
#beauty #専門書 #下着のプロ #下着の専門家 #ブックマン社  #50代
#日本ボディファッション協会 #NBF #美容系 #下着美容研究家 #湯浅美和子

ブログ  https://ameblo.jp/miwako-yuasa/
インスタ https://www.instagram.com/miwako_yuasa/
Twitter  https://twitter.com/miwako_yuasa
H.P https://5kando.amebaownd.com

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー
下着美容研究家 湯浅美和子

Author: 管理人まよなか