明日ご紹介のランジェリーはこちらです【マイメロなんだけど歌ってみた】#short

みなさんこんばんわ、
サルート大好きユリです

明日ご紹介予定のサルートがこちらです

29Grupe〜✳︎

楽しみにお待ちくださいね

着用したランジェリー姿の写真をTwitterにて毎日更新しています
是非見にきてね

■ゆりのTwitter

■私がやりたいこと
・女性に下着の大切さを伝えたい
・たくさんYouTuberさんとコラボしたい
・男性を癒やして元気にしたい

お仕事いただけると本当に助かります
TwitterのDMかメールアドレスまで送ってください

■ゆりのTwitter

■私とサルートの出会い
5年前、突然の雨が
降ってきたあの日..

私は仕事でも人生でも
失敗ばかりで落ち込んでいた

雨を避けて降りた新宿の地下街

そこで運命の出会いが..

赤のブラジャーに
真紅の薔薇の刺繍が施された

目が覚めるような
美しいブラジャー

それがサルートとの出会い

下着にお金をかけるなんて
考えられなかった

だって、消耗品じゃないですか

その日、私はそのブラを
身につけたら何かが
変わるそう思って

思い切ってサルートを
買ってしまった

値段は普段買うブラの
10倍くらいでした

私はそれを身に着けて
衝撃が走った

一気にいい女になれた気がした

そこから
仕事も人生も自信が出てきた

服の中に隠されている
わたしに自信と勇気をくれる
輝く宝物

たかが下着?って
思ったそこのあなた

身につけるもので
人生も変えられるかもよ

#巨乳#下着#ブラジャー#ゴージャス#大人セクシー #下着紹介 #勝負下着#高級

Author: 管理人まよなか