月末は早く帰ります。【給料日ルーティーン】

毎月必ずやってくる【月末の締め日】!!🔥

月末は早めに本業のお仕事を切り上げて、パソコンに向かいます。
1ヵ月で最も緊張しながら、それでいて感謝の気持ちに溢れる日🌱

苦手な「正確性を求められる仕事」に悪戦苦闘する様子もご覧ください。

皆さんの月末はどんな感じ?いつもより忙しかったりする☺??
ちなみに私の会社員時代は、毎月月末になると
「あっ!もう残業できない!!」
「あっ!!出勤時間が足りない😭!残業しなきゃ!」
などと勤務時間の調整にいそしんでいました😁笑
(ダメな会社員でしたね??笑)

#まりてん
#ルーティン
#女社長
#ルーティン
#アラサー独身女

■メインのYoutubeチャンネル
=============================
「ホンクレch‐本指になってくれますか?- 」
https://www.youtube.com/channel/UCpd8F-JJ7FToxsYBvJEsJRA/
=============================

■まりてんのSNS
Twitter :https://twitter.com/sinmariten
Instagram:https://www.instagram.com/sinmariten
TikTok:https://www.tiktok.com/@sinmariten/video

Author: 管理人まよなか