福井県小浜市のブランジェリーオカモトのからくり時計、スモールワールドストーリーをアップしたよ~♪

福井県小浜市のブランジェリーオカモトっていうパン屋さんのスモールワールドストーリーを、あたしのチャンネルにアップしたよ~♪
ブランジェリーオカモトは福井県小浜市にあるパン屋さんで、ケーキも売ってるんだよ!
0分になると、文字盤の扉が開いて人形がくるくる回り上の熊の人形は太鼓を叩くんだよ!
熊の人形は今治市のたくぼ眼科などで見かけるスモールワールドオンステージと一緒だね♪
シンコペイテッド・クロックが流れるからくり時計なので、撮影はしやすいね♪
スモールワールドストーリーDXはシンコペイテッド・クロックの他に踊る子猫とおもちゃの兵隊の行進と鍛冶屋のポルカも入ってるよ!
あたしもこのからくり時計がある場所を見つけたら動画を撮影してるよ!
やっぱりあたしはシンコペイテッド・クロックが一番好きだよ!
みんなもスモールワールドストーリーのある場所を見つけたら、ぜひ動画を撮ってね♪
#福井県
#小浜市
#福井県小浜市
#ブランジェリーオカモト
#リズム時計
#からくり時計
#CITIZEN
#シチズン
#シチズン時計
#スモールワールド
#スモールワールドストーリー
#シンコペーテッドクロック

Author: 管理人まよなか