誰でも月500万売れるキャバ嬢になれるたった5つのこと・令和版

小計500万円って結構多いと思うのですが、これを見れば絶対に売れる事は間違いないと思います。

私の考えだけではなくて、プロデュースしてるフォーティーファイブやオーバーチュアー、その他の全国のキャバ嬢さん達と仲良くしてもらってて、私なりに見てきた事が基になっている話なので、これは絶対だって確信しています。

◆毎日出勤をする事
休まずに出勤をするって当たり前かもしれませんが、キャバクラはお酒も飲むし、時間も不規則。ほとんどの人が直ぐに休んでしまうと思います。大体繁華街にあるので誘惑も多いですし、、、でも、その中でちゃんと自分のルーティーンで毎日出勤するのが一番大事な事なんです。大体、自分のいない日にお客さんは来るものだし、売り上げた次の日に休んでしまうと、その売り上げは半分になりますし、毎日コツコツ出勤しましょう。

◆明るい事
本当に大事な事、明るさの中に色々あるんですが、具体的には声のトーン、身振り手振り、リアクション、笑顔。自分がディズニーキャラクターになった気持ちで。
元々の性格がそうじゃないと大変かもしれませんが、そこは割り切って絶対にそういうキャラになった方が良いと思います。元々そういう性格の人は超ラッキー。そうじゃない人は仕事なので割り切って頑張りましょ。接客業ですから。

◆切り替えをうまくする事
嫌なことがあったり、気分がのらない事ってあると思いますが、そこで落ち込むんではなくてスグに忘れて次です!あの子がムカつくとか、あのお客さん嫌い。とか思ってても売上が上がるわけじゃないし、すぐ次に向かいましょ!何があっても大丈夫なので。

◆しつこさを持つ事
キャバクラって接客業ですが、営業なので一回断られたり、無視されるくらいでは引き下がらない事が大事です笑。無理そうだなと思ってもどうにか頑張ってれば何とかなることは多いんですが、ほとんどの子がプライド的にそういう事できないとか、したくないって言うと思います。でも、売れたいのなら、そこは絶対に頑張って欲しいなと思います。キャバクラは接客業なので。

◆必要以上に仲良くならない事
キャバクラは同世代の女の子が集まってくるので、仲良くなって飲みに行ったり、遊びに行ったりする事があると思います。でも、売上で順位やお給料が決まるので、お客さんの取り合いだったり、売上でライバル関係になる事もあるので、どこかで一線引く事も大事だと思います。

いかがでしたか?
この五か条をパーフェクトにこなすと絶対に売れると思うので、ぜひ参考にしてみてください。
もし、これで売上が上がったって子がいたら、ぜひ教えてくださいね。

新しい本が発売されました♪ぜひ読んでいただきたい一冊です。幸せになる方法は?
SNS時代の幸福論”ヘルタースケルターにならないための生き方”
https://amzn.to/3mhmEVq

本日着用のお洋服はこちら
マリアケントツイードショートスリーブワンピース
マリアケントツイードショートスリーブワンピース

最後まで見ていただいてありがとうございました。

メインチャンネルはこちら
愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife
https://www.youtube.com/channel/UClP8QHtFXrjXQfasbj2Hp-Q

Author: 管理人まよなか