「茨城の日光東照宮」と言われる神社に行って悪縁を断ち切って来ました~♪(レポーター:天灯リケ)

今回行った大杉神社は具体的な夢をサポートしてくれる日本で唯一の「夢叶い神社」です。

一般的な健康や交通安全などをお願いする神社とは少し違い、”具体的な夢や目標を叶えてくれる神様がいる”と言われています。

こちらの神社は外観が日光東照宮のようで、豪華絢爛という言葉がぴったりな神社でした。本当に金運上がりそうな雰囲気!

神社のある場所も新しいパワースポットにもなっています!めちゃくちゃ派手な○○に驚き思わず写真を撮るほどでした・・・。

その派手な場所の様子はコチラの「りけさんぽ」で実際の様子をレポートしていますよ!レポートをご覧頂き、ぜひ一度は訪問してみてください(^^)/
https://www.youtube.com/channel/UCDNxzY-l5TdhH-vPK7NS4EQ

パワスポでお参りした後は、北浦湖と緑に囲まれた自然の中にある、つるるんの湯宿に行って来ました。温泉では、北海道とつるるんの宿にしかないpH9.0の琥珀色に輝くにごり湯をゆっくりと堪能できます。鯉料理を中心とした川魚や野菜など、地のものをふんだんに使った郷土料理もお薦めです。北浦から臨む朝日や満天の星空で癒されながら、仕事や自転車も楽しむワーケーション利用も可能です。日帰りのデイユースプランも用意。貸切温泉入浴と昼食を個室でゆっくり楽しんでいただけますよ。

こちらでも、その温泉の様子を、じっくりレポートしています!
会員登録の上、ご覧ください👉

☆個人チャンネル情報☆

「りけさんぽ」作りました!ぜひ、こちらも見てくださいね💛
https://www.youtube.com/channel/UCDNxzY-l5TdhH-vPK7NS4EQ

チャンネル登録よろしくお願いします!😚

Youtubeの続きは、秘湯女子図鑑サイトを見てね♪

茨城のパワースポットと温泉が凄い!大杉神社と、つるるんの湯宿(レポーター:天灯リケ)

Please visit here!
You can see our private shots which you can’t see here, It’s so cute and sexy💛
↓  ↓  ↓  ↓  
https://onsen-photo.com/

请访问这里!
你可以看到我们在这里看不到的私密照片,它是如此的可爱和性感💛
↓  ↓  ↓  ↓   
https://onsen-photo.com/

여기를 방문하십시오!
여기서 못보던 우리의 프라이빗샷도 볼수있어요 너무 귀엽고 섹시해요💛
↓  ↓  ↓  ↓  
https://onsen-photo.com/

「秘湯女子図鑑」とは、全国から選ばれた素人美女が、
全国各地の秘湯をガチンコレポートしている記事ライブラリーです♪
https://onsen-photo.com/

★ただいま「秘湯女子図鑑」作品。5000円見放題サービスキャンペーン。月額視聴可能タイトル数が無制限!!!
※順次タイトルは追加いたします。

【出演者情報】
各モデルのファンサイトのURLや各種SNSのリンクはこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
◆天灯リケ◆
https://lit.link/RiquetTento

ユーザーページ

◆せがわおんぷ◆
https://lit.link/Onpu

◆深澤 藍◆
https://lit.link/aifukasa

SNSもフォローしてね〜♪

☆…☆…☆…☆…☆…

★ 姉妹チャンネル ★
【ONSEN JAPAN47】
全国47都道府県から温泉アイドルを育てるプロジェクトが発信!
https://www.youtube.com/channel/UCiX19yBKoJf4CU7GHcCm23g

全国秘湯・露天風呂愛好会【なちゅらる】
「なちゅらる」に参加する温泉アイドルと一緒に旅するイベント企画を発信!
https://www.youtube.com/channel/UC_bLZIbviutkMcXZDiqqGtw

【浴衣美少女図鑑】全国から浴衣美少女を集めたプロジェクト
https://www.youtube.com/channel/UCy9X7w2pJCKikqKU7lRZnag

【たびむすめ】旅を愛する女子たちのライフマガジン
https://www.youtube.com/channel/UCjrNPc_XlR3LpPhsLgWpfqg

【秘湯女子図鑑】素人女子が全国の秘湯の温泉を体当たりレポート!
https://onsen-photo.com/

★温泉アイドルたちと集うオフ会企画を定期開催!
秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」
https://konyokuroten.com/
☆日帰り、宿泊イベント開催しています。

●秘湯女子図鑑公式Twitter

●秘湯女子図鑑公式Instagram
https://www.instagram.com/konyokuonse…

●秘湯女子ちゃんねる公式Instagram
https://www.instagram.com/hitogirl_ch…

●全国秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」公式Twitter

●LINEオープンチャット(オプチャ)
「温泉アイドルと旅してみませんか」
https://line.me/ti/g2/VMuRHW8HC5dqHQWMWbMJeA?utm_source=invitation&utm_mediu

温泉アイドルと一緒にオプチャで繋がりませんか!出演者とリアルにチャットしたり、イベントの告知や企画を立てたり、新人温泉アイドルの紹介など情報がイッパイ!温泉アイドルと繋がりましょう!!

☆秘湯女子ちゃんねる、秘湯女子図鑑では全国から、モデルさん、カメラマンさん、編集クリエイターさんを募集中!ご自身でスカウトして来たモデルさんを自分で撮影・編集し、秘湯女子ちゃんねるや秘湯女子図鑑でデビューさせませんか!

#天灯リケ #温泉女子 #秘湯女子図鑑 #秘湯女子ちゃんねる #温泉モデル #温泉アイドル #つるるんの湯宿 #混浴 #温泉 #秘湯 #混浴アイドル #露天風呂 #貸切露天風呂 #秘湯女子 #なちゅらる #youtuber #温泉ユーチューバー #裸のアイドル #北浦宝来温泉 #北浦湖畔荘 #大杉神社 #茨城のパワースポット #あんばさま #金運の神様 #Fantia #ONSENJAPAN47 #浴衣美少女図鑑 #たびむすめ #hotsprings #japan #travel #onsen

Author: 管理人まよなか