【スナックあの】せいや×ヒコロヒーとお酒を飲んでゆる〜くカラオケ【あのちゃんねる#39】

今回のあのちゃんねるは1月25日に地上波で放送した『あのスナック』の未公開編!!
地上波放送では収まりきらなかった3人のトークを見せちゃいます!

せいや&ヒコロヒーの行きつけの和食屋さんのお父さんが面白い⁉️
せいやさんがアンミカさんのお誕生会で驚いた光景!?
ヒコロヒーさんが『飲み会の実力』(?)についても熱弁‼️

3人のおしゃべりが止まらない!?🤣
最後はみんなであいみょんさんの大人気ソングを仲良くカラオケ🎤♪

お酒を飲みながらゆる〜いトーク!🍶
ぜひ楽しんでくださいね🌟

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で木曜に配信中!

ぜひチャンネル登録、高評価👍よろしゅう!

#0 あのちゃんがあの件についてお話しました。【緊急生配信】

#1 【因縁の相手⁉】ティモンディ高岸vsあのちゃん

#2 【バッティング凄すぎ】あのちゃん高岸直伝打法でヒット連発⁉

#3 【シュール炸裂】あのちゃんアート&子ども悩み相談

#4 【本音で密室トーク】ファーストサマーウイカ対談

#5【こんなこと話したことない…初告白‼】ファーストサマーウイカ対談&山里さんについてぶっちゃけ

#6【あのワールド全開】金庫に○○○を保管

#7【激安しまむら】あのちゃん1週間ガチコーデ

#8【あのVSウエストランド井口】井口の歯クイズ

#9【あのちゃん大興奮】ウエストランド井口の歯

#10【あのちゃん的サプライズ】アート&子ども悩み相談

#11 粗品の運転で2人きりドライブ

#12【競馬初体験】あの×粗品ドライブ

#13【的中なるか⁉】あのちゃん初競馬【粗品の呪い】

#14【恐怖体験!?】アート&子ども悩み相談

#15【あのVS池谷幸雄】柔軟であのちゃん絶叫⁉

#16【あのちゃんガチ体操に挑戦】池谷幸雄と鉄棒&平均台‼

#17【あのちゃん×子どもたち】子どもの悩みに答えます

#18【あのちゃん×ぺこぱ】心地よい会話〜作業用BGMにも〜

#19【あの×ぺこぱ】あのちゃんのドッキリにシュウペイ悲鳴

#20【片付け苦手&背が高くなりたい】あのちゃんの子ども番組

#21【あのちゃん×ゲーム作り】歯周病ちゃんのゲームを作ろう‼

#22【放送事故】男性ブランコと鴨川シーワールド!楽しい時間のはずが…

#23【あのちゃん、ベルーガに大興奮】男性ブランコと水族館で大はしゃぎ

#24【あのちゃん×Aマッソ新ユニット結成⁉】快眠ツアーしてみた

#25【あのちゃん×恋愛相談】先生に言えない悩みに答えます

#26【あの×藤田ニコル】緊張…初の2人きりトーク‼️

#27【あのちゃん×にこるん】貯金、お金の使い道、デート…㊗️結婚‼️

#28【ナダルVSあのちゃん】ギャラアップを狙う強欲ナダルに襲いかかる雑な罰ゲーム

#29【新コスプレ&自撮り連発】名物企画「あのLAND」にナダル思わず「娘おんねんぞ‼️」

#30【あのちゃんがギャルに⁉️】エルフ荒川のギャルメイクで大変身&親友イワクラも‼️

#31【あのちゃん×世界の汁】汁-1GP‼️世界のスープNo.1は?

#32【あのちゃん×子ども紙相撲】世にも奇妙な紙相撲❓

#33【あのちゃん×TAKAHIRO】BE:FIRST曲2時間でダンスできる⁉️ ♪Boom Boom Back

#34【あのちゃん×安藤なつ】なつさんのハーレーでツーリング

#35【あのちゃん×安藤なつ】2人きりタコパ‼️ 彼氏にするなら?浮気はOK?

#36【あのちゃん×絵しりとり】あのちゃん思わず子どもにツッコミ

#37【あのギャル 第2弾】ギャルになって原宿を天下統一!?

#38【あのちゃんギャルサー】原宿人気映えスポット❤️エルフ荒川✖️蛙亭イワクラとクレープ

【あのちゃんねる】公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/anochannel?s=20

【あの】Instagram
https://www.instagram.com/a_n_o2mass/?hl=ja

【あの】X(旧Twitter)
https://twitter.com/aNo2mass?s=20

【あの STAFF】X(旧Twitter)
https://twitter.com/ano_staff?s=20

【せいや】X(旧Twitter)

【せいや】Instagram
https://www.instagram.com/seiya_shimofuri/

【せいや】YouTube
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCpGpA7mSYmNJjLiJxKso5QA

【ヒコロヒー】X(旧Twitter)

【ヒコロヒー】Instagram
https://www.instagram.com/hiccorohee/

【ヒコロヒー】YouTube
ヒコロヒーの金借りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbkyB57Ccb3KkHsgU3lJ39A

【動はじ】公式Instagram
https://www.instagram.com/douhajiex/

【動はじ】公式X(旧Twitter)

【動はじ】公式TikTok

@dogahajime

公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」
https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1

【動はじ】公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/

#あの #あのちゃん #あのちゃんねる #動はじ
#せいや #ヒコロヒー #霜降り明星 #スナックあの #スナック #お酒 #飲酒 #あいみょん #マリーゴールド #カラオケ #夜更かし #作業用 #ano #anochannel

Author: 管理人まよなか