【後編】コスプレイヤー!本気のロケ撮影開幕!

前編はこちら↓↓↓
【前編】最高のロケーションを求めてコスプレイヤーは旅に出た

カメラマン様:タカハシさん
X ID(@totomonotototo)

※ロケ地に許可をいただいた上で撮影しています。
※ロケ地に関するご質問にはお答えできません。ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年最後のメイン動画となりました!
といっても12月31日は毎年恒例の動画をアップするので最後じゃないかもしれませんが笑

今年、1番時間をかけて準備したのは間違いなくこの撮影と言えるでしょう。
正直、洋館編よりもロケ地探しは大変でした。
その他にもいろいろと準備があって…と。
まあ、その話はまた別の機会にいたしましょう。

さて、こんな最高のメンバーと一緒に、最高のカメラマンさんのお手を借りて、最高のロケーションで、最高の写真を皆さんにお届けすることができたわけですが。

これはいったい誰のおかげだと思いますか?

ロケを計画した私でしょうか?
それとも、夜の運転を頑張ってくれた右京さん?
前日のロケハンから協力してくれた湊ちゃん?
併せの予定が入っていたのに駆けつけてくれたけいちゃん?
最後の出番まで一日待機してたトリちゃん?

いいえ、違います。

今、この動画を見てくれている、あなたのおかげです。

「またまた〜年末だからってポエムりすぎだよ〜あんちゃ〜ん」って思ってるでしょう。
確かにポエムりそうな雰囲気を醸し出してることは認めましょう。
しかし、みんなのおかげって言うのは、あながち嘘じゃありません。

動画を見てくださる皆さんがいるからこそ、やりたい撮影も、新しいチャレンジもできるんです。
みんなのおかげで、来年もこゆき亭あん処は活動できます。
いつも本当にありがとう。

ずっと見てくれてるみんな、今年出会ってくれたみんな、来年もどうぞよろしくお願いします。

来年も多くの出会いがありますように。

(概要欄:あん)

こゆき亭あん処です。
ようこそおいでませ~

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

↓サブチャンネルはこちら↓
こゆき亭あん処あねっくす
https://youtube.com/channel/UCUidRKoapKLoY9oK1Eb1jFQ

こゆき亭あん処 グッズショップ
https://koyukiteiand.base.shop/

こゆき亭あん処の公式LINEはこちら
https://lin.ee/jQOjMvO
LINE VOOMのフォローもよろしくお願いします

◇Twitter◇
こゆき (@y_ki_7s)

あん (@ism1_Ritor)

右京。(@ukyo_maru46)

蒼 湊音(@03minato15)

けい(@keimaru_piyo02)

トリ☆キヨシ(@tori_ki44)

◇Tiktok◇
こゆき亭あん処(@koyukitei_andokoro)
http://vt.tiktok.com/SmGbyQ/

蒼湊音(@03minato_aoi15)

@03minato_aoi15

◇Instagram◇
あん
https://instagram.com/koyukiteiandokoro_an?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こゆき
https://instagram.com/y_ki_7s?igshid=YmMyMTA2M2Y=

右京。
https://instagram.com/ukyo_maru46?igshid=YmMyMTA2M2Y=

けい
https://instagram.com/kei_8279?igshid=YmMyMTA2M2Y=

トリ☆キヨシ
https://instagram.com/toriki44?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◇BGM
楽曲提供:UUUMUSIC
     DOVA-SYNDROME

ジャンルごとの再生リストです!
◆あるある◆

◆メイク系◆

◆踊ってみた◆

◆コスプレ講座◆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgitqlfu4IUweQopI46cmDmQCk3YAbGo2

Author: 管理人まよなか