【波乱万丈】スナックママの壮絶な人生折れ線グラフがエグかった

こんばんは。今日の動画は先日リクエストをいただきましたあやママ人生折れ線グラフです。普通に生活していると自分の人生を振り返る機会ってあまりないので私的にも面白い動画に仕上がったと思います。苦労は買ってでもしろとよく言いますが、私は苦労しない人生が羨ましいです笑
いろいろなことがあった今の自分がいると思えば過去の苦痛も全て悪いことではなかったんじゃないかと前向きに捉えています。私の場合独身なので結婚、出産などの経験がないので今度はスタッフの人生グラフを動画にできたら面白いだろうな。ちょっと交渉してみましょう。

#スナック#人生グラフ#焼津

Author: 管理人まよなか