【爆笑】そのキャバ嬢さんいわく、”2022年痛客グランプリ圧倒的No.1″らしいです【LINEのやり取り】【キャバクラ】

あなたの恋の悩みを解決、アドバイスします!
恋愛相談がある方はインスタかツイッターにDM頂ければ有難いです!!!

「家どこなん?って聞いてくるお客様ってホンマに気持ち悪いし怖いっすよね。女の子からしたら。要求する暇があるならそのダサい自分を磨いて魅力的になれやって思いますね。なんで魅力がない人に限って気持ち悪いLINEするんでしょうね…」

なおぼーのnote(フォローしてメンバーシップに入ってね!お待ちしてます!メンバーシップに入って頂いた方は私の個人LINEをお教え致しますので、グループLINEで楽しくワイワイやり取りしましょー!!恋愛相談も受け付けてますし、モテる方法も配信してます。)
https://note.com/miryokujuku

なおぼーのインスタグラム(フォローするべきである!日常を投稿してます!)
https://www.instagram.com/naobo1/

なおぼーのTikTok(フォローして観るべきである!短い動画を投稿してるので観やすいと思います!)
@naobo1で検索してね!!!

なおぼーのClub House(音声でやり取りできるよ!フォローしてね〜!!)
@naobo1で検索してね〜!!

なおぼーのツイッター(フォローするべきである!)

※私の動画を見てこのお店や、系列店舗に飲みに行かれる方は、【なおぼーちゃんねる観て来た】と、お店のスタッフにお伝え頂けたら嬉しいです!

#痛客グランプリ
#気持ち悪いLINE
#圧倒的No. 1
#キャバクラ
#キャバ嬢

Author: 管理人まよなか