【裏技】相席屋前でナンパすれば簡単に女の子お持ち帰りできる説

#スーパーノヴァ #検証 #出会い

本日もご視聴ありがとうございます!

どうもメロです!

今回、相席屋前でナンパして1組目2組目は3人組でだったのでスルーしてたんですけど、すごいシレーっとした表情で入って行ってて、相席屋に行く女の子って何目的でどんな感情で行くのか気になったので、行ったことある人いたらコメントで教えてください!笑

この女の子たちも結構変わってて「酒が飲めればなんでもいい」っていう、酒の悪魔にでも取り憑かれてんのかってくらい酒酒してたのでたぶん前世酒ですね。

ガードが固いとか緩いとかの問題もあるかもしれないですけど、そもそもガード固い子は相席屋なんて行かない説を提唱したいから、相席屋前でナンパすればほぼ成功するんじゃね?って改めて思ったのでぜひみんなも試してください。そして結果をDMでひっそり教えてください。
ナンパする人がみんな良い人って訳でもないので、危ないと思ったら無視したり関わらないように世の女性たちは気を付けてください…!!

あ、ちなみにこの動画は決して、動画撮りながら女抱けば一石二鳥じゃね?っていう考えから来たわけじゃないです!!決して!!!!!

🔥出勤イベント詳細🔥
2/14 21:00〜

2/21 21:00〜

この2日間、スーパーノヴァのメンバーがホストとして出勤します!🔥

ACQUA 本店
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4
新宿Lee3ビルB2F

予約とかは特にないので是非遊びに来てください!
詳細分からないよって方はインスタ公式、メンバーのインスタのDMでお知らせします🙌

●編集 林 ゆうや

●BGM 提供:JOY&LIFE Creation /稲福高廣

依頼はsnsから!是非フォローお願いします!

【個人sns】
ナツメ
twitter @natsumenoyudai
https://twitter.com/natsumenoyudai?lang=ja
instagram @natsumesuper
https://instagram.com/natsumesuper

メロ
instagram @super__melo
https://instagram.com/super__melo

レン
Instagram @reren_super
https://instagram.com/reren_super

スーパーノヴァ
twitter @SUPERR__NOVAA
https://twitter.com/SUPERR__NOVAA?lang=ja
instagram @superr__novas
https://www.instagram.com/superr__novas/?hl=ja

皆さんが「やって欲しいこと」「聞きたいこと」を是非コメントお願いします!

お仕事の依頼はこちらから
creator@bazinga.co.jp
バジンガ株式会社へ

【プレゼントやお手紙などの宛先はこちらへ】

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

バジンガ株式会社 スーパーノヴァ◯◯宛でお願いします!

Author: 管理人まよなか