【見極め力】身近にいるコスプレイヤーあぶり出そう

コスプレに限らずですが、同じ趣味の友達って自然に出会うことが少ないのでとても貴重ですよね。コスプレともなると隠してる人もいるのでなかなか同じ趣味の友達を探し出すのは難しいです。昔に比べるとコスプレは認知度が上がってきているのできっと身近な人でもやってる可能性は高いと思うのですが、今まで自然に出会った試しがありません笑
もしこの動画でコスプレ友達ができたよって人がいたらぜひコメントください。笑

(概要欄:あん)

こゆき亭あん処です。
ようこそおいでませ~

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

◇Twitter◇
こゆき (@y_ki_7s)
https://twitter.com/y_ki_7s?s=09

あん (@ism1_Ritor)
https://twitter.com/ism1_Ritor?s=09

◇Tiktok◇
こゆき亭あん処(@koyukitei_andokoro)
http://vt.tiktok.com/SmGbyQ/

◇BGM
楽曲提供:UUUMUSIC

ジャンルごとの再生リストです!
◆あるある◆

◆メイク系◆

◆踊ってみた◆

◆コスプレ講座◆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgitqlfu4IUweQopI46cmDmQCk3YAbGo2

Author: 管理人まよなか