【都市伝説】中古車に取り憑く招かれざる魂

家田荘子ちゃんねるへようこそ😊今回の対談は、お笑い芸人「野生爆弾」のロッシーさんです。もうほんとーに数々の奇妙な、あるいは恐怖、驚愕の体験をなさっているロッシーさんです。天然キャラと言われるくらい、見るからに「いい人」のロッシーさんのもとに何故にそんなに色々な普通起こらないことがやってくるのでしょうか?
驚愕の連続で、ゆっくり楽しんでいただく余裕はさしあげられませんが、まずはすぐにご覧ください。
タケノコの話には、もう。。。誰がこの結末を推理できたでしょうか?言葉を失いました😱🙀

#ロッシー#野性爆弾#家田荘子#ゾッとする話 #怪談 #オカルト #都市伝説 #心霊写真 #芸人 #心霊スポット

コラボはしていませんが、今回出演いただいたロッシーさんのYouTubeもよければご覧ください
【野性爆弾ロッシーのたまご】
https://www.youtube.com/@yaseibakudann_rossy

<家田荘子ちゃんねる>
このチャンネルは「極道の妻たち」®で
有名な家田荘子が、
『セカンドチャンス』の取材活動として、
様々な方と取材し、対談相手の方・視聴者様に
<一歩を踏み出す勇気>を
与えられる様なチャンネルにしたいと思っております。
※どうか温かい目で見て頂ければと思います!

【家田プロフィール】
女優、OLなど十以上の職歴を経て作家になり、
2007年、高野山大学にて
伝法灌頂 (でんぼうかんじょう)を受け、僧侶に。
主な著作は
『極道の妻たち®』
『歌舞伎町シノギの人々』
『四国八十八か所つなぎ遍路』
『女性のための般若心経』
『少女犯罪』
『別れる勇気』
『大人処女』など138 作品。
—————————————————
家田荘子のH.Pやブログも宜しくお願い致します。
H.P:http://www.gokutsuma.com/
ブログ:https://blog.excite.co.jp/shokoieda/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/shokoieda

Author: 管理人まよなか