【2ch馴れ初め】会社の上司に連れられて初めてキャバクラに行った。担当キャバ嬢が昔俺が好きだった近所のお姉さんで…【ゆっくり】

🌸良ければおすすめ動画もご覧ください🌸

2ch胸キュン馴れ初めをご視聴いただきありがとうございます。
皆さんが癒されるような馴れ初め話をお届けしています。
気に入っていただけたらチャンネル登録・高評価をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHoSrShYO0AUNRFm8Gndyfw

●動画の教育的価値と独自性
当チャンネルでは恋愛に関する馴れ初めなどの教育的価値を提供しております。
また、独自性に関しまして、オリジナルストーリーの動画作成を行なっております。

●動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
当チャンネルではフリー素材のイラストを使用して動画を制作しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

#2ch #馴れ初め #ゆっくり

●使用素材
https://www.ac-illust.com/
https://www.irasutoya.com/?m=1
https://dova-s.jp/

Author: 管理人まよなか