この15秒にクラブの全てが詰まってます #shorts

#djaoy #クラブあるある #男と女 #出会いと別れ #酒と金 #成功 #失敗

このチャンネルでは「DJ」「音楽」「AOY」をテーマに様々な動画を毎週金曜日に発信してゆきます!
これからDJを始めたいと思う方、初心者の方に向けたタメになるコンテンツはもちろん、DJに関する音楽詳報、DJってこんな風なんだよ!というDJ AOYのフィルターを通した着眼点であったり、自分の生き様を伝えてゆくことでDJという存在をより身近に感じてもらうと共に、DJを目指したい!と思えるような動画を届けることが出来たら良いなと思ってますのでよろしくお願いします!

URL
Instagram https://www.instagram.com/dj__aoy/
Twitter https://twitter.com/dj__aoy
Facebook https://www.facebook.com/hiroki.irie.18
LINE@ https://lin.ee/Ck1OfPy

仕事のお問い合わせ
info@phaseagency.jp

Author: 管理人まよなか