にこにこハロウィンLIVE🎃

にこにこハッピー!ゆうです💕

恵比寿にある某有名企業で働くOLです。
仕事が終わって定時で帰る。
そんな毎日に刺激を求めて、
職場には内緒でフェチ心をくすぐるような
YouTubeを始めました♡
色々な動画があるので
自分好みを見つけてみてください///

◆YouTubeライブチャンネル
⇨ https://www.youtube.com/channel/UCEPgWy5eZLW1r_MP6U8qRaw

このチャンネルでライブ配信するよ!
Wでチャンネル登録よろしくね♡

◆Instagram
⇨ https://www.instagram.com/yuchu_x2

会社帰宅後や休日のOLのルーティーンやオフショットも公開中♡

◆TikTok
⇨https://vt.tiktok.com/UdgRLF/

セクシーコスプレで『あざとく』をテーマに踊ってます♪
周りに誰もいない所でこっそり見てね♡

◆Twitter
⇨ https://twitter.com/OL98865203

特に過激なので覚悟が必要かも。。
中でも『固定ツイート』は特に危険です♡

OLの一人暮らしを応援してくださる方はこちらもお願い♡いつも動画でお礼をさせていただいてます♪

⇨https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/21AX9F3LYK5XS/?ref_=lol_ov_le#

★お仕事のご依頼はこちらからお願いします!

⇨nikonikohappy.yuu@gmail.com

Author: 管理人まよなか