ぼったくりバーで店員「会計は100万な!払えねぇならヤクザ50人呼ぶからw」→俺「どうぞ全員呼んでください」結果w【スカッと】【総集編】

0:00:00 ぼったくりバーで店員「会計は100万な!払えねぇならヤクザ50人呼ぶからw」→俺「どうぞ全員呼んでください」結果w【スカッと】
0:16:54 年上の有能派遣社員を見下す自称エリート社員「うちの会社じゃ35歳超えたらもう粗大ゴミ!」→翌日、本当に辞めてやった結果…【スカッと】
0:34:36 職業安定所で俺をニートと勘違いする出入り業者の無能社員「エリートの俺に貧乏がうつるw」→帰り際施設の駐車場でバッタリ再会した結果…w【スカッと】
0:55:12 夫の浮気相手の妊娠発覚。夫「子供ができたからお前と一緒にいる意味ない」義母「孫のいない嫁なんて必要ない」→離婚届を突きつけられ家を追い出された結果…【スカッと】
1:12:16 陣痛が来たので夫の会社に電話すると娘「パパは育休をとってるんだって!」私「は?」→この後…【スカッと】

世の中に存在する、人間の生々しいリアルな会話をアニメーションにて毎日配信中です(^^)

★月曜からスカッとなうまとめ集→チャンネル登録はこちら★
→http://www.youtube.com/channel/UCR880Tu6N7xaooWzofnHHqw?sub_confirmation=1

動画が面白かったと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

・ナレーションが不要な方は音声をミュートにしてお楽しみください。
・動画の再生速度は右上の設定から調整ができます。

・画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。
 BGM「YouTube Audio Library」

・登場する人物は全て仮名です。
 実在する人物とは一切関係ありません。

#アニメ
#スカッと
#修羅場

Author: 真夜中Xii