カリスマキャバ嬢・愛沢えみり&天使かれんがコンセプトカフェを作ったら、こうなった! 『コンカフェランド』OPEN会見

元カリスマキャバ嬢で実業家の愛沢えみり、人気キャバ嬢の天使カレンが12日、東京・秋葉原でプロデュースを担当する同地域最大級のコンセプトカフェ『コンカフェランド』のプレス発表会に参加した。

今の心境を問われると愛沢は「店内もカワイイ。私自身は秋葉原にあまり来ることはなかったんですけど、これから楽しみです。ワクワクな気持ちと今後が楽しみという気持ちでいっぱいです」とにっこり。普段からコンカフェでシャンパンを開けたりするという天使は「私も楽しみな気持ちです」と笑顔を見せた。

2つのコンセプトがある点が魅力だそう。衣装や内装にもこだわった。愛沢は「コンカフェは人気なので衣装や内装はかわいさにこだわりました」と話し、天使は「女の子がカワイイ子が多い。1番、大事。顔がいい子が多いです」とアピールした。2人のフィールドであるキャバクラとは違ったものに。「全部違います。同じなのはシャンパンがあるぐらい(笑)」と2人は笑っていた。

今後の目標を問われると愛沢は「やるからには日本一のコンカフェにしたい。『コンカフェランド』自体が広さは秋葉原一。それを超えるように日本一のコンカフェに。知名度も周りからの評価も、皆様から愛される日本一を目指したい」と宣言。天使は「私はもともとえみりさんに憧れてキャバクラに入った。ここで働く有名な子ができて、その子に憧れて入る子が増えたらいいな」と思いを口にしていた。

『コンカフェランド』は、きょう12日にオープンした。

#秋葉原 #コンセプトカフェ #キャバ嬢 #愛沢えみり #天使かれん

Author: 管理人まよなか