ガールズバーの店員から来る営業LINEをモテていると勘違いするイキリオタク【タナトス】【なかっさんと田辺】

なかっさんと田辺忘年会~クリスマス?なにそれ?おいしいの?~
2022年12月24日(土)
開場16:30|開演17:00|終演18:30
前売:¥2,000 当日:¥2,500
オンラインチケット¥1500⇒【イベント割対象公演】¥1,200

一般チケットはこちら

公演検索結果

配信チケットはこちら
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/yurakucho-221224-1700?utm_medium=schedule&utm_source=yurakucho&utm_campaign=なかっさんと田辺忘年会~クリスマス?なにそれ?おいしいの?~

なかっさんです!

最近都内にある競馬のコンカフェへ14年前にモバゲーで知り合ったぼずらっきさん(仲谷推しでお馴染み)と行って参りました!

ウマ娘の知識しかなかったのですがモニターで競馬やってたり実際に馬券買って一喜一憂してる人がいたりして楽しかったです!

あと店員さんがとても綺麗なお顔立ちで緊張しちゃったんだがwwwwww

楽しすぎたのか夕方に行って夜ご飯食べてその後また行っちゃったよwwwwww

コンカフェで飲むお酒ってなんであんなに美味しいのだろ。

誰か論文にまとめてください!!!!

tiktok https://vt.tiktok.com/ZS5JuA9d/
Twitter https://twitter.com/nakatana773
Instagram https://www.instagram.com/nakassan_ta…
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!

Author: 管理人まよなか