ペニス挿入で速攻・中イキ~性交痛外来 女医が教える!今すぐできる最高の腟をつくる方法

『富永喜代 情報』 YouTube 2000万回再生!感謝記念動画 富永喜代 オンラインレッスン「極上のクンニリングス」の受け取り方は↓【コチラから無料で受け取れます】
https://tominagakiyo.teachable.com/p/gokujounokunni

リアルなテクニックが満載!!
かなり濃い内容なのでお楽しみに!
—————————————————————————————————
ペニスを入れた瞬間、思わず中イキしてしまう。
嫌な匂いがなく、濡れまくる腟。
もう一度、取り戻しませんか?
.
若い時は気にならなかったのに、更年期になってくると、脱いだズボンやパンツから嫌な変なニオイがする。
.
ちゃんと毎日お風呂に入っているし、しっかりデリケートゾーンも洗浄しているのに、ニオイが取れない。そんな悩みはありませんか?
.
もちろんデリケートゾーン臭の悩みはセックスの悩みに直結しています。私の性交痛外来には、デリケートゾーンのニオイのご相談もたくさんいただきます。
.
クンニリングスされるのをためらったり、いつも匂いが気になって自分を開放できなかったり、パートナーのニオイが気になっているけど指摘できない、とか。
.
なぜ、デリケートゾーン臭が加齢とともに強く、嫌なニオイになっていくのか?
.
それも女性ホルモン エストロゲンの低下が原因なんです。
.
なぜならエストロゲンの低下は、腟上皮細胞のグリコーゲン減少を引き起こすから。このグリコーゲンは、実は腟に住んでいる善玉菌(デーデルライン桿菌などの乳酸菌)の餌なんですね。
.
餌が減ってしまうのだから、善玉菌は減少しますよね。
.
腟は善玉菌が作る酸性によって、他の悪玉菌が腟に侵入するのを防いでくれています。でも善玉菌が減ることで、乳酸桿菌が保ってきた腟の酸性環境バランスが崩れ、腟内pH値がアルカリ性に傾きます。
.
pH値の上昇は悪玉細菌の生成を助長して、腟内フローラが整わなくなります。
.
.
悪玉菌が増えることは、腟のあの嫌な匂いの原因となります。そして、いくら腟を石鹸で洗っても、かえって酸性の善玉菌を石鹸で殺してしまい、悪玉菌を助長させてしまうんですね。
.
実際、私達の体はいつも細菌に囲まれており、細菌の侵入をいかに防ぐかが大切なんですね。特に、ペニスを受け入れたり、生理で経血が流れたり、肛門に近かったりする腟は、細菌との攻防戦の最前線。
.
だから、エストロゲンの低下が引き起こすデリケートゾーン臭を自己流でケアすることは難しいんですね。
.
じゃあ、治療の専門家の性交痛外来では、どんな治療をしているのか?
.
プロだからこそ、とてもシンプルな治療です。
.
原因に即した治療をすればいいわけですから、デリケートゾーンのニオイに対しては、エストロゲンと善玉菌の補充を行います。そして、腟の血流を良くして乾燥や冷えから守るマッサージ指導、Dケアをおこないます。
.
.
腸活という言葉、最近良く耳にしますよね。乳酸菌を含むヨーグルトなどで腸活すると、腸内フローラが整って、便通が改善した、とか、オナラのニオイが気にならなくなったとか、ね。
.
それと同じで、腟のニオイが気になる人は、Dケアすればいいんですよ~♪

#富永喜代オンラインレッスン #詳細は概要欄へ #クンニリングス #セックス #性交痛 #性行痛 #性交痛外来 #クンニ #ニオイ #くさい #加齢臭 #腟 #デリケートゾーン #濡れない #濡れる #善玉菌 #悪玉菌 #乳酸桿菌 #グリコーゲン #大陰唇 #小陰唇 #コラーゲン #更年期 #更年期障害 #女性ホルモン #エストロゲン #女医 #医者 #医師 #麻酔科 #オンライン診療 #富永ペインクリニック #富永喜代

『富永喜代 情報』
愛媛県松山市『富永ペインクリニック』理事長。 2万人超えの臨床麻酔実績を持つ麻酔科指導医・専門医。 YouTube総再生回数2000万回。著書は55万部。

性交痛等については表現がガイドライン違反スレスレとなっております。 もう少し濃密な内容は秘密のグループで限定公開しています。 『富永喜代の秘密の部屋』に参加申請してください。

【富永喜代の秘密の部屋入会方法】
内容がこすぎて表には出せない真面目な中高年の性情報。『富永喜代の秘密の部屋』では、刺激すぎる動画をグループ限定公開したり、最新情報をアップデートしていきます。 ご興味のある方は、下記URLをクリックして、3つの質問にお応え下さい。
https://www.facebook.com/groups/kiyonohimitsunoheya

富永喜代のFacebook Liveにて、 性交痛やセックスレスのお悩みをオンライン診療・健康相談承っております。
https://www.facebook.com/tominagakiyo
見てね!! いいね、コメントよろしく!!

・講演、執筆、取材などのお問い合わせは、こちら
info@tominaga-clinic.net

・富永ペインクリニックホームページ
https://tominaga-clinic.or.jp/

・富永ペインクリニック性交痛外来
https://seikoutu-tominaga-clinic.net/

・60秒無料性交痛診断シート
https://seikoutu-tominaga-clinic.net/interview/

・富永ペインクリニックオンライン診療 https://clinics.medley.life/clinics/5c9203ecb15b8c2c205151e3

・人気ブログ: 『なぜ、麻酔科医になったのか?』 https://ameblo.jp/katakori-zutuu/entry-11325961472.html?frm=theme

・Facebook
https://www.facebook.com/kiyo.tominaga

・Tiktok おかげさまで 再生数 1650万回突破! https://www.tiktok.com/@kiyotominaga

・Instagram
https://www.instagram.com/tominaga_kiyo/

・Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/tominaga_kiyo

動画内で紹介している女性ホルモンエストロゲンの有用成分エストラジオールを高配合した化粧品はこちら
・Dr.ESTRA
https://estra.co.jp/

腟レーザーご購入の方は、こちらのクーポンコードをご使用になると Dr.ESTRAのサンプルがついてきます。

クーポンコード
JY1F3JK4D5G9

yoni CARE femtify 腟レーザー HPはこちら
https://femtify.com/

Author: 管理人まよなか