全国ニュースで報道された『あの温泉宿』に泊まっていました…【温泉女子】

※ご報告※
動画編集が終わったくらいのタイミングで、今回泊まった宿に関する報道が出てしまいました…。
全国ニュースに驚きましたが、私は元気です!!!
お宿の内装や接客自体は本当に素晴らしかったので、どうか改善して欲しいし、また行きたいと思っています😭

1月29日、中洲でのロケを控えて前乗りで福岡へ訪れていました🗾
せっかくだから福岡の温泉に泊まりたい!!ということで、色々探して老舗の高級旅館へ✨

毎回出張中はバタバタの私ですが、合間に静かなお宿で一人のんびりするのが心休まるひと時になっています☺
うーん、贅沢。(というか部屋が広すぎる笑)

#アラサー独身女
#温泉
#大丸別荘

■メインのYoutubeチャンネル
=============================
「ホンクレch‐本指になってくれますか?- 」
https://www.youtube.com/channel/UCpd8F-JJ7FToxsYBvJEsJRA/
=============================

■まりてんのSNS
Twitter :https://twitter.com/sinmariten
Instagram:https://www.instagram.com/sinmariten
TikTok:https://www.tiktok.com/@sinmariten/video

Author: 管理人まよなか