全国1位M性◎嬢/高校時代に谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読みSMに興味を持つ/貧乏で宗教家庭「風俗に出会って救われた」/お客様のデリケートな部分を包み込む聖母マリア様のような存在に/ちふゆ

清楚でおっとりとした雰囲気が魅力的なちふゆさん✨
職種はM性感ということで、「意外だなあ」というのが最初の感想でした。
高校時代からSMに興味を持ち始めたちふゆさんの【今まで】と【この先】。
特殊な家庭環境の中でも地に足を付けて、自分と向き合って、行動してきたちふゆさんだからこそ開ける世界がありそうです🌷
(インタビュアー:まりてん)

=====
ちふゆさんの詳細はこちらから🌸
=====
▼ちふゆ 【Twitter】

=====
目次
=====
00:27~プロフィール
00:40~経歴:18歳でM性感嬢デビュー!
01:44~高校生の時からSMに興味があり、SM店の門を叩く
04:44~実績:最速No.1。そして、全国1位へ!
05:55~高校時代に谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読み興味を持つ
07:55~「ちふゆちゃんのほうが楽しんでるんじゃ?」と聞かれる
08:28~お客様のデリケートな部分を包み込みたい
08:44~写メ日記・SNSで気を付けていること
09:30~個人連絡のコツ:自分が楽しめる範囲で
10:11~ひとり人で泣いたら、あとは立ち上がるしかない。仕事で傷ついたメンタルは仕事でしか癒せない
11:26~お客様の性癖や秘密を教えてくれた瞬間が一番嬉しい
11:43~家が貧乏で宗教家庭。暗い幼少期だったけど「風俗に出会って救われた」
13:06~踏まれフェチの男性に「君はS嬢に向いている」と言われ一念発起
14:29~なぜ女王様ではなくM性感嬢なのか?
15:19~今後の目標:聖母マリア様のような存在に。

🌷新企画『売れっ子さんインタビュー』とは?🌷
インタビュアーが全国各地の売れっ子さんに
売れたきっかけや、辛かった経験、接客で大切にしていること等、
質問をしながら『売れる理由』について深堀をしていきます🔥

—————————————————-
メインのチャンネルはこちら
—————————————————-

『ホンクレチャンネル』
▶https://www.youtube.com/channel/UCpd8F-JJ7FToxsYBvJEsJRA

▶生配信専用サブチャンネル『ホンクレ生絞り』
https://www.youtube.com/channel/UCq2kO1BilSU_Kfs3RwecAmg

—————————————————-
出演メンバー
—————————————————-
👼まりてん
👿すーちゃん
🐋るるか
🦋碧ちゃん

\全メンバーのTwitterはこちら🌙✨/

—————————————————-
出演・取材実績
—————————————————-
・NHK総合「ノーナレ」出演
・ABEMA「給与明細」「ぜにいたち」など出演
・「週刊FRIDAY」「週刊SPA!」にてインタビュー掲載

出演やコラボ、お仕事のご依頼はhonkure.ch@gmailまで✉

Author: 管理人まよなか