最新ニュース – 竹内花、水着やランジェリー姿披露の1st写真集が電子化「とっても嬉しい」

最新ニュース – 竹内花、水着やランジェリー姿披露の1st写真集が電子化「とっても嬉しい」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

グラビアアイドルで女優・竹内花の1st写真集『花の蜜』(3,300円 ワニブックス)の電子版が4日、配信開始した。
竹内花
同作にただならぬ気合いで挑んだ竹内。海辺、川、森などの自然をバックに水着やランジェリー姿を披露し、部屋のなかのカットでは物怖じすることなく大胆な露出にもチャレンジした。
自前の下着を持参して着用したほか、初めての挑戦となった一糸まとわぬ姿、抜群のメリハリボディを武器に小悪魔的なあざとかわいさが全ページにちりばめられ、彼女の魅力が詰まった一冊に仕上がっている。
■竹内花コメント
みなさん、私の大切な1st写真集はもう手に入れてくれましたか? なんと! いつでもどこでも見れちゃうデジタル版が発売されるということでとっても嬉しいです! もちろん紙書籍も素敵ですが、デジタルならではの発見もでき、いつでも身近にいられます! ぜひ紙書籍もデジタル版も一緒に愛してください(ハート)
撮影:矢西誠二

Author: 管理人まよなか