爆笑&感動!!!! 仲良しのニューハーフ家に呼んだらなんでも話してくれた

井上りりこチャンネル
@ririkochannel

りりこちゃんインスタグラム
https://instagram.com/ririkoworld?igshid=YmMyMTA2M2Y=

りりこちゃんTikTok
https://www.tiktok.com/@ririko_world?_t=8YblqVh2vac&_r=1

この度はゆーゆみチャンネルを見て頂いてありがとうございます♫
ゆーゆみチャンネルでは、皆様からのお仕事を募集しております!

【3時間¥10000でなんでもします企画】

コロナで仕事が無くなったダンサー2人がTwitterでお仕事を募集し、
初心に帰ってお仕事のありがたみをもう一度感じたいという思いから始めた企画です!

Youtube撮影OKな方
顔出しNGの方要相談、
お仕事のご依頼、公式Twitterからお待ちしております。

説明動画↓↓↓
[コロナで仕事ゼロ!ダンサー2人、本気でやります]

ゆーゆみチャンネル公式ツイッター

こちらからDMください♫
たくさんのお仕事依頼お待ちしております。

YU-KO インスタグラム
http://instagram.com/jewelyuko
YU-KO ツイッター

YU-KO TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSd82SWnj/

YUMIKA インスタグラム
http://instagram.com/yuminem923
YUMIKA ツイッター

YUMIKA TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSd82xcJT/

#ニューハーフ
#女子会
#NGなし
#ダンサー
#パジャマパーティー
#性転換手術
#クラブダンサー
#パリピ
#恋バナ
#ファビュラス

Author: 管理人まよなか