銀座高級クラブ ホステスの面接 大公開【銀座ホステスVtuber銀座ミク】

初めまして!
銀座ホステスVtuberの銀座ミクです!

現役で銀座のクラブで働いています。
世界初(?)ホステスVtuberになってみました!

画面の左に映っているお姉さんは中の人の私の動きに追従して動いています。

銀座のクラブってどんなところ?と謎に思っている人や、銀座で働いてみたい、っていう人や普段銀座の常連さんのベテランさんまで銀座の事知ってもらえたらいいなと思います。

銀座の良き文化や、華やかに見える街で誰にも知られていない裏側の事まで発信していきます!

もし興味持ってもらえたらチャンネル登録してもらえたら嬉しいです!
副業、ダブルワークを考えている方に参考になってもらえたらいいなと思います。

銀座ホステスに聞きたい事、質問などあったらコメント欄に書いてもらえたら嬉しいです。

ツイッターもフォローしてね!

銀座ミクのブログ書いています。
https://macaron-ginza.club/

Author: 管理人まよなか