マッチョ筋肉シリコンスーツを男装コスプレイヤーが着たそのまんまショート #shorts

筋肉スーツデビューしました、アプリは通してるけど撮ったまんまでこんな感じ💪

スーツはROANYER製のproduct-G1タイプ、165cm9号サイズの女性にはちょっとサイズが大きかったけど、前から見た感じは着衣ならヨシかなと💪💪💪 首をよく見てると継ぎ目が見えちゃいますが、肩も腰も見えにくいところに区切れがくるように良く考えられてるな〜って感心しちゃった、めちゃくちゃ楽しい。
https://www.amazon.co.jp/roanyer

ガチの筋肉スーツの着用動画はこちら

ちなみにふだんはコスプレメイク動画とか衣装系の動画作ってます〜!

━━━━━━━━━

趣味コスプレイヤーの山田涼子です。
YOUTUBE初心者ゆえに心細さマックスなので
チャンネル登録、高評価、泣いて喜びます。
感想・リクエストなどのコメントもいただけたら嬉しいです。

主にSNSに生息してるので良かったら下記もよろしくお願いします!

【Twitter】https://twitter.com/YMD_R
【Instagram】https://www.instagram.com/ymd_r
【Blog】https://www.ymd-r.com

Author: 管理人まよなか